« タイガーを意識した着物です | トップページ | 西永福ものずき屋のつぶやき。売れて嬉しくてさびしい、鹿の帯 »

2010年1月31日 (日)

西永福ものずき屋の提案  ブティック感覚で着物を選びましょう

新しく着物をあつらえるのと違って、アンティークやリサイクルの着物は、自分に似合うかどうか、また組み合わせはどうかを鏡の前でチェックできます。反物を体に当てただけでは、本当に似合うのか、確信が持てません。お手持ちの着物や帯をご持参の上、あれこれ合わせて、納得いただいてから、ご購入ください。袖を通すたび、帯をしめるたびに、良い買い物をしたとご満足いただくのが、なによりです。

2010_0129kimonoobi0001_2

ご自分の着物を何枚かお持ちになって、あれこれと試していらっしゃるM様です。モダンな着こなしがお似合いです。

|

« タイガーを意識した着物です | トップページ | 西永福ものずき屋のつぶやき。売れて嬉しくてさびしい、鹿の帯 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

西永福に素敵なお店があったんですね~
今度近くに出かけたときには是非、寄らせていただきたいと思います(*^_^*)

お店の定休日とか、営業時間を教えてもらえますか?お願いします。

投稿: take | 2010年2月 1日 (月) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイガーを意識した着物です | トップページ | 西永福ものずき屋のつぶやき。売れて嬉しくてさびしい、鹿の帯 »