« 足し算のファッションに疲れたら | トップページ | 秋なのにふわふわ甘い色 »

2016年10月24日 (月)

お人形の修理、その後


20161023e

20161023b

ひび割れ頭のお人形さんを修理しましたら、傷あとがわからないくらいきれいになりました。

修理の様子は過去のブログ(9月19日)に書きました。

きれいになって、なんだかお人形さんも嬉しそうに見えます。

お顔などひび割れしたお人形がいたら、あきらめないで修理をしてあげてください。私は素人の不器用者ですが、なんとかできました。

着物をご覧ください。小さい玩具柄でとても可愛い。

そしてお顔。目尻に黒い線、はなの下の溝、二重の線など細かい仕事と技に敬服いたします。

ブログ村に参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 足し算のファッションに疲れたら | トップページ | 秋なのにふわふわ甘い色 »

お人形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足し算のファッションに疲れたら | トップページ | 秋なのにふわふわ甘い色 »