« 秋なのにふわふわ甘い色 | トップページ | 寒い国からやってきたクルミ割り人形のマトリョーシカ »

2016年10月28日 (金)

ハロウィーンとは関係ないオレンジの付け下げ

20161028b_2

西永福商店街のハロウィーンパレードは雨のため中止になりました。がっかりしている子供たちもいるのでは? こんな寒さでは 白雪姫の仮装は寒いかも。スパイダーマンとかなら暖かいかもしれない。服を四枚重ねても耐えられず、ついに暖房を入れてしまいました。

11月になると結婚式、12月にはクリスマスやイヤーエンド パーティ、そしてお正月と華やかな機会が多くなりそう。

こんな付け下げがあれば、華やかでありながら上品。どんな場所や機会でも、美しさに余裕と自信を持って臨めますね。

ブログ村に参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 秋なのにふわふわ甘い色 | トップページ | 寒い国からやってきたクルミ割り人形のマトリョーシカ »

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋なのにふわふわ甘い色 | トップページ | 寒い国からやってきたクルミ割り人形のマトリョーシカ »